初の捧げ物。

サイトを初めて自分のサイト以外に作品を載せて頂きました…。
この場をお借りして、改めて御礼を。


突然の申し入れにもかかわらず製作に快諾を頂いた
「Butterfly Cafe」管理人mamu様
本当にありがとうございましたっ!!!
愛してます…!!(迷惑千万と分かっていても!)


そして、私のサイトからお出かけしてゆかれる方々へ。
注意書きにも書かせて頂きましたが、再度。
「サボテン」はmamu様のところの「たまごとにわとり」という
いわゆる佐伯×主の漫画の未来予想図作品でありますが
「mamu様の所のキャラクター」で書いているので
我が家の佐伯及びデイジーとは全く違います。
私が日々書いている佐伯×主とは
完全に別の世界の佐伯×主ですのでご理解ください。
皆、心に描くデイジーは十人十色でございます。
貴方のデイジーだけが「全て」ではございませんので
ご訪問の際は必ず「about」をお読み頂きますようお願い申し上げます。


さて、「Butterfly Cafe」様は
私の日参サイト様でありますが、
もー全作品がきゅんきゅんしすぎで萌える。
ほんと大好きです!!
mamu様のおかげで和馬も姫条も好きになりました。
好きな人はより好きになる、そんなサイト様ですので
GS好きもGS2好きもどっちも!って人も
是非是非足を運んできゅんきゅんしてください。
ついでにコナンにも萌えてくれるといいと思います。
そしてその中にあって異彩を放つ私の作品を
鼻で笑ってくれるといいと思います。完全にお目汚し。
果鈴(mamu様宅佐伯仕様デイジー)の萌えを全然伝えられてない…!
いいですか、皆さん。
果鈴の本領はあんなもんじゃないんだからっ!!
是非、全作品を読破してmamu様のとこのヒロインに萌え萌えしてください。