風邪の後。

風邪による体調不良は、病院での点滴と薬でかなーり良くなりました。
咳も出ないし熱も下がったし、ひゃっほうです。
点滴を…とか書いたのでご心配を頂きましたが
かかりつけの医者が患者にお年寄りが多いせいか
とにかく点滴を打ちまくる先生で
どんなに軽症でも診察と点滴はセットなのです(笑)
早く治るのでありがたいのですが、いらぬご心配をおかけしました…すいません。


で、風邪が治ったと思ったら今度は虫歯ですよ、奥さん。
歯磨きしてたらしみるしみる…。
しかし、かかりつけの歯医者はGW中学会出席のため渡米で休診。
ちょww先生www勉強熱心は嬉しいけどwww私のww歯はwww
とにかく痛いのがダメなので、ネットで探して探して
漸く見つけた痛くないと評判の歯医者なので
別の所に行くなんて…ムリ…(;_q))
と思っていたら、県内で一番評判のいい歯医者が
自宅の超そばにあって、そっちに予約を入れてみました。
よし、これでとりあえずなんとかなりそうだ…!
評判通り、痛くないといいなー。


歯医者を捜しておられる方はデンターネットでどうぞ(笑)