熱血バカ。

図書館戦争を見ております。
なにあれ、すごいおもしろいんだけどっ!
何度か書店で原作は見かけているんですが
手に取った事はなくてタイトルのイメージで
辺境の図書館を守るために職員が戦うとか、
近隣図書館同士の争いとかそういうもんだと思ってて
あんな面白い設定だなんて思いもしなかった自分に凹。
これは是非読まなくてはー!
で、図書館で調べてみたら40人待ちでした(第1巻の待ち人数)
買った方が早い、確実に…!!
とりあえずアニメを最後まで見て、買うか考えよう。
それからでも遅くないはず…だよね。


で、アニメがらみでwebラジオも聴いてみたら
これが結構面白くて、にやにやしてしまう。
女子と男子に分かれていて交互に放送してるんですが
男子パートのテンションの高さといったら中学生みたいで笑えます。
そして男子のおバカな振りを華麗に交わす女子が素敵すぎる。
こりゃ、絶対男子は女子に勝てないよ(笑)かわいいなぁ!


興味ある方はアニメと併せて是非ー★

図書館戦争 関東図書基地広報課 女子寮
図書館戦争 関東図書基地広報課 男子寮