かわいいひと、アップ。

若王子×主「かわいいひと」アップしました。
やー、書くのに大層苦労致しました…
そんな事を全然感じさせないスカッスカな中身_| ̄|○
己の能力のなさを痛感致します。すいません。


この話は以前書いた「柔らかい檻」の続きです。
あの時は手de檻シチュに萌えー!ってなって
勢いで書いたはいいものの、
で、あの空気はなんなの?という疑問が残り(笑)
一人もやもやしておったのですが、
それを着地させる事が出来てよかったです。


人の心の芯に触れた時というのは本当に嬉しいもので
その人の持ってる元々の情熱みたいなものを感じて
魅力を再確認したり、色々見えなかった事を突きつけられたり
今回のデイジーのように恋を自覚させられたり。
そしてそういう心を見せる時、相手は大抵無防備でかわいい。
それは本当に心を許せる相手じゃないと見せないし、
心を許された人でなければ見えないと思うのです。
そういうのって大事だし、大切にしたい。
普段、傍にいる人ほどそういうのを忘れたくないですね。
って、私が往々にして忘れがちなんですが(笑)