リボ払い

妹がマリオカートWiiを買ったので
遊びにおいでよーと甘い誘惑を何度もしてくるので
今週末か来週末辺り、どうでしょうDVD持って行こうと思い
その旨妹とメールでやりとり。


妹:休みはカレンダー通り。来るならご飯でも食べて行ってちょ。
  マリオカート目的でも構わない!

私:ご飯て夜〜?土日休みって事でいいかしらん?
妹:あんた酒飲まずにいられるんかい?昼から夜コースはどうだ。
  土日休みでふ。

私:飲まずにいられない。きっぱり。じゃ、今週か来週行く。
  夜には決めてメールする。どうでしょう最新DVD持ってく!
  だからリボーン新刊も用意しといてください。
  山本の横顔に萌えな姉より。
妹:あい分かった。お待ちしとります。どうでしょう最新作DVDは
  リボ払いでお願いします!リボ払いで!(笑)うまくね?

私:上手すぎてワロタ。


つーわけで
どうでしょう+マリオカート+リボーンという
どうしようもない布陣で妹と遊んできます(笑)

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (ジャンプコミックス)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)