手に着かない。

仕事が。


だって今頃私の予約注文した水曜どうでしょうDVDが
自宅最寄りのローソン屋敷に鎮座されてるんですぜ。
なのになんで私はそこへも行けずに会社にいるの?
まぁ今日は特別暇みたいで、仕事なんてないんですけど。
きゅうりょうどろぼうで、すいません、てへ。


ああー全国の藩士たちは日付変更線を越えると共に
屋敷に討ち入ってgetしたんだろうなー…
有給取ってるって人もいるくらいだからな。
今日、あなたの会社で休んだ人はどうでしょう藩士かもしれません。
「ジャングルと東京はどうでしたか?」とさりげなく聞いてあげて下さい。


早く退社時間にならないかな…(まだ午前中だよ!)
そわそわしちゃってもう、どうしようもない。