先生deお題

前拍手「人でなしの恋五題」のうち、
2つをアップしましたー。
全部若王子先生ですよ。
ちなみに残りの3つはまた後日アップしますので
もうちょっとお待ちくださいませー!


「好きになってもいいですか」は
先生がデイジーへの恋の予感を感じる所を。
いつもデイジーが恋を認識する話しばっかだったので
たまには男性陣が恋を自覚したっていいじゃない!と
勢いで若王子先生に白羽の矢を立てた一本目。
「正しい愛し方がわからない」は
恋人になってからのちょっとした不安を。
でも恋愛に正解はないと思うんで、
お互いがお互いを映し合ってるのが最良じゃないかと。
目にも入らなくなったらそれこそ一緒に居る意味ないし。
好きな人が瞳に映る幸せを、噛みしめたいもんです。



…次回は、次回こそは志波です。
フライングで若王子先生あげちゃいましたが、
次の新作は志波です(`・ω・´)