なぜ?

6月6日の金曜ロードショー
風の谷のナウシカ」なんですよ。
先ほど予告CMしていて相方とめっちゃテンション上がって食いついた。
家にDVDもあるし、今まで何度も何度も見ていて
台詞をそらで言えるくらい見てるのに
なんでCMに食いついちゃうんだ!!
しかも相方はソファの上で悶絶しながら


ナウシカはだめだよ!見ちゃうやん!!
 だめだって!!ナウシカはまずいよ!!」


と叫んでおりました。
なんでDVD持ってるのに見ちゃうんですかね?
ジブリマジック?

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX


ちなみに私はアスベル大好きッ子です。
あ、それとユパ様!!
地下の植物園のシーンは泣ける。
そしてメーヴェコルベットの戦いという曲が大好きです。
何度聞いてもドキドキします。