拍手お返事。

mie様、夢二様



mie様
いつも拍手ありがとうございます!
一本の映画を…ってそんなに褒めて頂いても何も出ません!(笑)
でも、目の前に情景が浮かぶと言って頂けて嬉しいです。
なるべくみなさんが「デイジー」の気分になれるように
なんとかかんとか書いております。
mie様のトコの志波にきゅんきゅんさせて頂いております。
今後もよろしくお願いいたします!



夢二様
拍手&メッセージありがとうございます!
海に倒れ込むとか青春妄想の第一歩ですよね(笑)
志波はデイジーの事を危なっかしい子って認識で
一歩間違えればストーカー並に見守ってるのがいいです(酷)
「揺れる世界」にも感想ありがとうございます。
私の深層心理が曝かれた感じでドキリといたしました。
また是非遊びにきてください!ありがとうございました!