3ぼーん。

前Clap3本追加しました。
佐伯、志波、若王子、それぞれのお話。
ちなみに志波は年齢制限+注意書き有りですので
お読みになる際は、必ず目を通して下さいね。
…っていうか、初めて書いた年齢制限が志波というのは
これはもうGS2における彼のポジションを
認めざるを得ない…そう、E・R・O担当だって、な…。
なんか一番ナチュラルにそういう所へ及びそうで(笑)
佐伯とかは「俺…お前のいやがる事、したくないよ」とか言って
余裕で半年とか過ぎて行きそうな気がしますし、
若王子先生は「先生、大人ですから☆」とか言って
在学中に既に及んでそうな感じがするので書けない。
そういうわけで彼に白羽の矢が立ったという訳です。
ごめんよ、志波…大好きだよ…(ここでこの台詞かよ)