空いた時間にちょこちょこ。

ニコ動見てるんですが、だいぶ前に
「どんなの見てるんですか?」と聞かれた事があるので
ご紹介してみようと思います。
で、こういうのがお気に召さない方もいるかもしれないので
紹介部分は畳ませていただきます。
興味のある方だけ、どうぞー。


プレイ動画か実況プレイ動画ばっかりです。
実況動画については実況者の声質や語り口調等、
各個人の好みがあると思いますので、
必ず全ての方に気に入って頂ける物とは限りません。
尚、★印が付いているものは、現在視聴継続中のものです。


【プレイ動画】

↑最初に見たプレイ動画。感動しました。



↑うp主のレベルも上がっていく動画。最後まで目が離せない。



↑★ドラクエ8の方の新作。全員常時どく状態。



↑★現在も戦闘中。がんばれうp主!



【実況プレイ動画】

↑弟はファッションに厳しい。



↑★やはり弟はファッションに厳しい。姉作のOP懲りすぎ!



↑素晴らしい均整都市。トークが上手くて聞き易い。



↑★絶叫及び腹筋注意。酔っぱらいは最高ですね。



↑★肝臓注意。やはり酔っぱらいは面白い。



↑本気で雑談ですが爆笑必至。ゲームは置いてけぼり。



↑★やっぱりゲームは置いてけぼり?



↑山形の在住しょうこ(♂)さん。



↑上の番外編的祭プレイ動画。一昨日終了。次回作待ち。



↑★まじ…め?



↑hacchiさん、大好きです!



↑上と同じくhacchiさん。アウターワールド続編です。



↑更にhacchiさん。文字通り死にゲー。



↑★hacchiさん最新作。現在戦闘(?)中。



↑囲炉裏さんの声が好き。ホラーですが恐いというより気持ち悪い。でも最後は涙。



↑★囲炉裏さん。ストーリー超展開ゲー。



↑しゃかりきさん。昨日終了し次回作待ち。



【MAD】





とまぁ、結構見てますな…どんだけ暇なの、私!!
たぶん、思い出せば他にも見てるはずなんですが
マイリストに入ってる分は今のところこのくらいでした。
見たヤツから消しちゃうので、思い出したら追加します。