予告的な感じで…たぶん、おそらく

すっごい曖昧な表現で申し訳ないですが、
当サイトでも佐伯誕イベントする予定です。
(イベントっつーのかな、良くわかんないけど。)
ただ、あくまで「予定」ですので期待しないでください(笑)
とりあえず、現時点での予定では
18日(金)〜20日(日)までの三日間連日更新予定。
お題による全5話の連載形式で
1・3日目に1話、2日目に3話あげる予定です。


予定としているのは、まだ作品が出来上がってないからで(笑)
私は連載する際、全部書き上がらないと出せない性分なのです。
それでも発表したのは自分のケツをひっぱたくためです。
作品は既に9割書けていますが、あと少し…のところが書けず
現在鋭意執筆中でございます。がんばります。
仕上がりましたら、てるたん!リング貼ります。
それが貼りたくて頑張ってるんです(ヲイ)