めも→そして言及へ

→memo
まじっすか。
日下万里=緑川光ってのは。

『っポイ!』ひと夏の経験!?(通常版)

『っポイ!』ひと夏の経験!?(通常版)


→そして言及
っポイは以前は購入してましたが
一向にお話が進まないし(wiki見ても現在進行形)、
ZEROとか挟んで間が空きまくったので脱落したクチです。
ZEROも終わった事だし実家に置きっぱなしのを
引き取って続きを購入しようかな…。
ちなみに断然万里派です(`・ω・´)
中学生とは思えぬあのEROさはなんだ!
中学生とは思えぬあの影はなんだ!
万ちゃん格好いいー!!


その「っポイ」がゲームになるとは知らなんだ。
しかも万里は緑川氏。そんだけでEROじゃね?
なんとなく合うのか微妙な感じもしますが
大層艶のある万里が出来上がるに違いない。