御礼

佐伯誕企画に沢山の方が
足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました!!
やってよかったです〜・゚・(つД`)・゚・

以下拍手・メッセお返事です!
向井様、mamu様、nanashi様


7月18日・20日 向井様
拍手&メッセいつもありがとうございます!
本当に女子のさわやかさは異常ですね!!
土曜日にお世話になった美容師さんは吐き捨てるように
代謝が悪いだけですよ!けっ!」と申しておりました(笑)
代謝がいいんだ!と良いように解釈して
夏を乗り切って行きましょう!!
そして佐伯誕の感想もありがとうございました!
青春ど真ん中!の彼らは大好物です。
文字通りもどかしい二人を堪能頂けましたでしょうか。
楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!!


7月20日 mamu様
拍手&メッセありがとうございます!
mamu様のところのヘタレ佐伯、大好きですよ!?
もうあの報われてない感じがたまんないです(笑)
自分が書けないトーンを誰かが書いてくれる
この世界に感謝しておりますよ!!
ご訪問ありがとうございました!
mamu様も佐伯誕企画頑張ってくださいっ!(私もですが)
メッセージありがとうございました!!


7月21日 nanashi様
メッセージありがとうございます!
ご指摘頂きました表現について見直しました…!
nanashi様にご指摘頂いた通りでした。
お恥ずかしい限りです…ありがとうございました〜。
更新ごとに足を運んで頂いているようで…
拙いサイトではございますが、
これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。
ご訪問&メッセありがとうございました!!