ヒノエED

みましたー。
やーヒノエ良かった!
口笛がちょっとあれでしたけど、格好良かった〜。
っていうか源平の戦いなのに
ヒノエEDに向かうと
完全に平家と熊野水軍の戦いやん(笑)
九郎とか弁慶とかどこいっちゃったー!?みたいな。
それでもいいよ…鎖にぐるぐる巻きにされるとか
耳飾りを超至近距離で付けて貰うとか
垂涎物のスチルが目白押しでしたので。


次は弁慶さん狙いです。
しかしこれから攻めようかという人の攻略ヒントに
「あまり信じない方がいいよ」とか
書いてあるのは非常に胸が痛いよ…!

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3

KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3