レンタルコミック

読みまくり。
みやごとのみやさんが紹介していて
続き出てたのー!?と驚いて借りてきました。

すごく…少女漫画です…。
なつかしー!!とニマニマしながら読みました。
続きの「キス」の方も先が気になる〜!


フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

こちらも最終巻まで借りてきましたが、
22巻だけレンタルしてなくてがっかり。
店員さんに聞いたら発注ミスか破損で下げてるとか。
本屋と一緒になってんだから、すぐ仕入れろや!!
と喉まで出かかったけどぐっと我慢。
古本屋で立ち読みしますよ…ええ、ええ。
つーか一番肝心な巻なんだけど、22巻て!!
しかしフルバは読んだ後、周囲の人に優しくしたくなる本ですね。