恐い…けど見ちゃう

それがホラーの恐いところ。
そして画面の前で毎度毎度
【PC】<ウワァァ! Σ( ゜_゜;)))ビクッ
ってなるのはもう仕様だと諦めてます。
何を見てるかっていうと
相変わらずニコ動でゲーム実況なんですが
自分で出来ない代わりに人のプレイで補完。
そしてホラーのすごい所はあんだけ恐くて
恐怖の余り泣きそうになるのに
EDは切なくて泣いちゃう所ですね…。


ちなみに「零〜刺青ノ聲」を見てました。
天野月子さんの曲も良くて、ほんま泣ける。

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

聲



ゲーム実況すごく好きなんで
色々見てるんですけれども
相方には全く理解されないんですよね。
「人がゲームやってるとこ見て楽しい?」
っていっつも聞かれるんですけど
個人的にはすんごい楽しくてしょうがないです。
元々飽き性な上に、RPGはクリアまで行かない事が多いし
ホラーは気になるけど恐くてプレイ出来ないし
そういう自分が出来ないゲームを
人がしてるの見るのは大好きで飽きないんですね。
昔はよく妹がプレイしてるのをずーっと見てました。
(謎解きとかは知恵を出して協力する)
要するにイイトコ取りなんですが(笑)
人には得手不得手がありますから
自分の不得手は他人の得手に便乗して
自分の得手が人の不得手になった時は便乗させてあげたら
そんでいいと思ってるだけの事なんですが。
ま、しょせんゲームですしね(笑)
でもそのゲームもやっぱホラーは恐いので
指の間からこっそり見てる感じですが(笑)



以下動画紹介。


EDで泣いた


そして今見てる分。こわい。