時間じょうず

最近、上手に時間を使えてません。
なんか優先事項を間違えてる気がしますが
普通に生きてる分には優先事項の内容も
対して人生に影響しないものばかりなので
深手を負わずに生きてられるんだろうなぁ…。


もっと時間を有効に使えば
色々出来る事もあるのだろうけれど
目先の「したい事」にしか目がいかなくて
そこへ没頭しちゃうと他は排除されちゃうんだよなぁ。
もっときちんとポイントを押さえて
あれもこれもと上手に時間を使いたい。


とりあえず、夏休み中にしたい事。

  • 遙かなる時空の中で3全キャラ攻略
  • 別冊図書館戦争2読破
  • 花火写真リベンジ
  • 車内で相方を退屈させない100の方法の考慮
  • 久々にサイクリング
  • 連日連夜の半身浴
  • 座布団カバー制作
  • サイト更新
  • DVD1本以上鑑賞
  • 録画済みドラマ2本消化


…って書き出したところで
ほんまにどうしようもない内容で全私が泣いた。