きゅいーん。

歯医者さんゲームは売り上げ4億越えて
分院出した所から進展しなくなったので
目標達成って事でいったん終了。
来院数を1万人目指そうと思ったけど
結構骨が折れる仕事なので
気が向いたら、またプレイしよう。

SIMPLE DSシリーズ Vol.34 THE 歯医者さん

SIMPLE DSシリーズ Vol.34 THE 歯医者さん


で、月の光に戻ってきました。
現在漸く2話目。
マルチエンディングなので
選択肢を書き留めて確認してますが
アホな私は同じEDに辿り着く事もしばしば。
3話はどこに…どこへ行けばいいの…!?
今日も一人、メモしつつプレイ中。

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-


まったく手が止まったアヴァロンですが
先が気になるものの、システムがねー…(´・ω・`)
ついつい敬遠しがちですが、
ストーリーを進めれば属性も増えて
探し出すのも楽になるかな?
時間が長く取れる時じゃないと
RPGってプレイしづらいので、
土日にでもやろうかな。

アヴァロンコード(特典無し)

アヴァロンコード(特典無し)