短っ

のだめカンタービレDSの話。
義妹に借りたのでどんなもんかとやってみたら
2時間もかからず本編クリアしちゃって唖然。
ストーリーなんて無いようなもんだし
ミニゲームの詰め合わせって感じでした。
ミニゲームもやり込むほどでもないし…
見掛けるレビューがいまいちな理由が分かりました。
よい点は、原作に登場する音楽を聴ける事くらい。
後は千秋先輩が黒天使になりつつ指揮してるのが
余裕が有れば見れるくらい…ってとこかな。
子供がやるにはちょうどいいのかも。

のだめカンタービレ(特典無し)

のだめカンタービレ(特典無し)


で、現在は月の光に戻ってきました。
相変わらず同じED何度見てますが…(笑)
メモ取りながらとか、どんだけ必死なの私。

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-

赤川次郎ミステリー 月の光 -沈める鐘の殺人-