デレ瑛

最終話読みました。
なんだよ、あのデレデレ具合はよー!
くっそー、可愛くて悶えるじゃないかっ!!
あれで付き合ってないとか嘘でしょう?573さん…。
そんでもって、次は志波ですよね?^^
瑛は我が家のデイジーの名前である
「海野あかり」で物語を進めましたけど、
志波だったら当然のように本名(しかも旧姓)でやるよ!


以下、最終話選択肢に関する記述。
ネタバレなのでたたみます。m(__)m<閲覧注意>




最終話の選択肢、
私は「涙が止まらない」にしたんですが
あの話の流れだったら、デイジー泣くだろ。
というか、我が家のデイジーなら泣くだろ!?
と思っての選択だったんですが
ちゃいさんの小説の流れを汲むべきだったのか…?
と、デレ瑛からのメールを見て思いました。
まぁ、人それぞれの結末があるので
私んとこのデイジーと瑛はあれでいいんだけど、
ちょっとデレ瑛の中のデイジー
ズレが出ちゃってごめんよ(´・ω・`)という気持ち。
しかし最後のメールはやばかったなー。
あんなん言われたら、次に瑛にあったら
超いい笑顔しちゃうよね!
そして
「何、ニヤニヤしてんだよ」
「もう、ニコニコって言って!」
ってあの王道のやりとりをすればいい。
そして
「瑛くんが笑顔がいいっていうから…」
とか言ってむくれて拗ねたデイジーに、
超いい笑顔でデレ瑛がチョップしたらいいよ!
カップルめ!早く付き合っちゃいなさいよ!!