Σ(´□`*)

私信。超私信。
アカミー賞を分かってくれた某雫さんを
今すぐ抱きしめたい衝動をどうしたらいいですかね。
とりあえず、チケット取れるよう、
はばたき市の神社にお参りにいかなくては!(笑)


さらに私信↓
私もKKP好きです!あとポツネンも〜。
本公演とKKP、ポツネン(初回)
それから仁さんの舞台を見ましたが
やっぱりフリーダムな本公演が好きです。
笑い死ぬかと思う程笑いました。
なかなかチケット取れない本公演ですが
気合いを入れて取りに行こうと思います!
前回は取れなかったので、
今回は一枚入魂で(`・ω・´)


久々にDVDを見よう…そんな事を思いました。
そして私のiPodには↓が入ってます(笑)