改装!

コンビニたぬきちが昨日改装開始。
今日、スーパーになるのかな?かな?
村の住人に
「●●村にはデパートがあるんだってー」
と何回も話を聞かされているので
なんとか…なんとか早くデパートに…(´・ω・`)
でも3週間維持しないといけないんだよね。
まだまだ先…だな…ふふっ。


あと、先日みやさんが
「失敗してもいいように!」
と沢山くれたヤシの実を植えました!
6つ頂いて4つ育っています。
(要するに2つは枯れた。すいません…(´・ω・`))
これで漸く村も南国ムードになります。
本当にありがとうございました!!
お礼に送ったフルーツ、届いたかな?


金のスコップも手に入れました!
1日植えておくだけとか…(´ー`)
無事に入手しましたー!!


しかし、何でも人に聞くのやめようぜ…私。


写真↓

姉妹とうち解けてきました(´□`*)



きんのスコップgetの瞬間。



頂いた椰子の実、無事に成長中。



ひっそりとMiiに変えてみる



橋が新設されます!嬉しい!!



ここにどうぶつがいるの初めて!