ドキドキ☆リセット

日曜日の昼間にid:miya_7_9_miyaさんが
開門してらしたので、遊びに伺う。
しかしWiiスピークが動かなくて
本体の裏をチェックしてみたら
USBがちゃんと刺さってなくて
差し直そうと思ったら
誤って本体全面のリセットボタンをポチリ。


「…へっ?」


とリアルで妙な声を上げて慌てて画面を見ると
真っ暗!!ぎゃーーー!!!
慌てて立ち上げなおしてみると
通信直前の状態でリセットさんも出ず…。
いやしかし、みやさんの村に
何か影響があったやもしれない…。
不安に駆られつつ再び開門してくれた
みやさんの所へそそくさと出かけてお聞きしたら
やっぱりゲーム終了しちゃってたおおおおお!!!
ホンマにすいませんでした…!!!
アイテムとか村の状態とかは影響なかったそうですが
ほんまにもう…申し訳ない極み…(´・ω・`)
以後気をつけます!
Wiiスピークの接続はプレイ前に確認!


色々写真も撮ったので、夜にでもupします。