鴨鍋

土日はid:monchouchou(藤ちゃん)がお泊まり。
一年ぶりなんですが、まぁ普通のペース(笑)
お取り寄せした鴨鍋と発泡日本酒の飲み比べ、
そして藤ちゃん特製ロールケーキ(美味)で
大いに盛り上がる宴でした。


藤ちゃんは私の友人の中でも特に可愛いので
相方と二人で愛でまくりなのですが
1年ぶりの逢瀬という事もあって
メーター振り切れた感じで褒め称えて
正直、藤ちゃんは引いていたに違いない。
そんなキモイ私にも藤ちゃんは笑顔で
美味しいラーメンだの雑貨屋だのカフェだの
オススメ情報を色々教えてくれるだけでなく
「一緒に行きましょう!(^-^)」
と言ってくれる…らぶ…。
まぁ、叶ったことはないんですけどね☆
そういう現実は見ないよ!見ない振りだよ!
…いつか実現しますように…(´・ω・`)