まとめ出し

ぶつ森の写真は撮り溜めてしまいがち。
本体からPCに移すのめんどくて…(笑)
あと、ようやく村の環境整備に乗り出しました。
村中に目印として区画分けのマイデザ貼りまくりですので
訪問頂く方には、しばらくご不便おかけしますが
どうぞご理解くださいm(__)m


それとWiiスピークで私の声が
反響して聞こえてしまう事例については
下記の動作で改善できそうです。

  • 私自身がもっと小さい声で喋る
  • 我が家のWiiスピークの音量を下げる
  • 通信先のテレビ本体の音量を下げていただく

(Wiiスピークの音量はMAXでOKです)
Wiiスピークはマイクで拾った音を
テレビのスピーカーで流すんですが、
人間の声以外はカットして流すようなんです。
なのでテレビから通信先の人の声が聞こえると
それも拾ってしまって反響するんじゃないかなーと。
私はもともとカーン!と通りやすい声の上に
バカみたいな音量で喋るので(楽しいと特に)
お風呂で喋ってるみたいに響いて
お聞き苦しい点も多々あったと思います。
今後は注意していきますので…宜しくお願いします。
逆に、自身の声が小さくて、
先方にちゃんと聞こえるか不安…という方は
Wiiスピークのマイク音量をMAXにすると
相手には綺麗に聞こえると思います。
…って、別段書くほどの事でもないのかな?
私が疎いだけ??(´・ω・`)


写真まとめてどーん!↓

オレンジのバラが咲いた!



髪型を変えてみる。



みやさんからピンクのバラと紫のチューリップを頂く。



みやさんとゆもみ。



新しい住人来る。



茶店で運転手さんと遭遇。



村の整備始めました。



ジャンプ!



さらにジャンプ!