住みたいアパート

妖怪アパートの幽雅な日常(9) (YA! ENTERTAINMENT)

妖怪アパートの幽雅な日常(9) (YA! ENTERTAINMENT)

この本に出てくる大人は、
本当に素敵な人ばかりで困る。
今回は千晶先生のターンでした。
白ランさいこー!!私にも傅いてー!!


あと、毎度毎度お腹が減る本です。
アパートの賄い「るり子さん」の料理が
文字だけなのに本当に美味しそうで困る。
あと大人がそれを肴に酒飲んでるのも理想的!
みんなが美味い美味い!って笑顔でいられる空間は
生きていく上でとっても重要な場所だと思います。
そういう場所を暖かく作り出するり子さんは
ほんまに素晴らしい料理人!!らぶ!!


このアパートにはどうやったら入居できますかね!?


大人に読んで欲しい本です。
こういう大人になって子供に接したい。
(もういい大人ですけど、日々精進!)