デンジャラス

花粉がやってきてますね…。
肌が痒い!鼻が痒い!喉も痒い!
薬を飲んで和らげてますけど、
今度は副作用で眠い…。


昨日は月モノの痛み止めと一緒に飲んじゃって
とにっかく酷い眠気で午前中は使い物にならず
ベッドに倒れ込んでがーがー寝てしまった。
昼前には起きないと、夜寝れなくなる…と
むりやり目を開けようとしたけど
全然開かないし、身体起こせないし薬ってこわい!
っていうか一緒に飲んだ自分を呪った瞬間。
用法・用量を守ってお飲み下さい!(to自分)
それでも薬は自分の仕事はきっちりしてくれて
午後には痛みもなく、花粉症の症状もなく
楽しく過ごすことが出来ました。
家事は全くしませんでしたけどー!