手作る。

バレンタインのお話。
志波や瑛や先生に萌えー!ってなってただけじゃないよ!
ちゃんと相方と父に感謝を込めて手作りしました。
チョコはあまり食べてくれないのでマフィンを焼くことに。
ホットケーキミックスで出来ちゃうし楽だし(ヲイ)


バナナとチョコと二種類作ったけど
上手に焼けたのはバナナだけでした(´・ω・`)
あるえー?分量通り作ったのになー?
しょうがないのでチョコは自己責任で
自分で食べてしまう事にして、
バナナを相方と父用にしました。
相方は焼けたそばから食べるので
ラッピングの何もせず、皿に載せるだけ。
父にはきちんとラッピングを施しました。
14日は実家に用事があって帰っていたのですが
父は仕事で不在だったので母に預けて帰宅。
夜遅く、つき合いで飲んで帰ってきた父は
華麗に酔っぱらっていて、
娘からのマフィンを泣き(真似をし)ながら
「美味しいよぉ〜」と食べたそうです。
喜んでもらえてなにより。


バナナが失敗しなくてマジで良かったっす!