肩すかし…?

先日の日記に「母が写真誉めてくれた」的な事を書きましたが
日曜日に実家に顔を出してその話をしたら


「花火の写真、よく撮れてて
 お母さんびっくりしちゃったー」


って、母さん花火って今頃ー!?
どんだけ娘のflickr見てないのー!?
ディズニーの写真誉められたのかと思って
若干嬉しくてでへでへってなった時間返せ!(笑)
あの花火はっ、リモートスイッチと三脚があれば
誰だって撮影できr…うっ(´;ω;`)
その時、友人用に編集した写真データを
家族に見せようと思って持参したんですが
一緒に見ていた祖母が見終わってから


「こんな所が日本にあるなんて、すごいねぇ
 あの辺りは昔、海だったのに!
 しかし、写真見たら行った気になるし、
 行ってみたいって思うねぇ〜」


と感心してくれたので、それでヨシとする。
ばーちゃんが元気なうちに連れてくか〜。
のんびりお散歩インパってのもいいね!