バトンを頂く

小早川さんからバトンを頂きましたので
スルーするはずもなくガッツリ答えます(`・ω・´)
ていうか、何バトンなのかな…。
オススメバトン?


●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 意外と自分の名前を気に入っているので変えなくてもいいんですが
 どーしても変えないと、というなら「円香」。
 ハンドルネームで使ってますな('ω')


●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
 圧倒的に一人が好き。一人万歳。
 少人数なら平気ですができれば偶数がいいです(2か4くらい)
 中途はんぱに5人とか8人とかは
 気が配りきれないのでハラハラするし、
 グループ出来るのでまとまりなくて好きでないです。
 それならいっそ20人とかどうでもいい人数に膨れろ!と思う。
 

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
 うーん、考えた事ないからぱっと浮かばないので
 「瑛」にしとこうかなー(笑)響きも格好いいし。
 ヘタレにだけはなりたくないですけど。


●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
 天体戦士サンレッド(アニメ)
  ヴァンプ将軍とアニマルソルジャーに首っ丈です(笑)
 赤髪の白雪姫(漫画)
  白雪かわいいよ、白雪。ゼンも好きー。
 龍の花わずらい(漫画)
  ルシン…(´;ω;`)


●これだけは手放せない!という愛用の品は?
 携帯、本、イヴ、パソコン、
 無印の大判コットンと干し梅(種なし)、
 LASHのみつばちマーチ。


●あなたの好きなキャラに共通することは?
 えー?!共通点なんてない…!!
 (ヴァンプ将軍と志波になんの共通点が…!?(笑))
 格好いい事?かな?
 顔とかじゃなくて自分を持ってるという意味で。


●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。
 PC
  写真で巡る東京ディズニーリゾートのカレンダー付きを。
  この写真で巡る〜はオススメですので、是非見てください!
 携帯
  元々入ってたのをそのまま使ってますが、
  ウェイクアップの画面は現在携帯で攻略中のゲーム
  「恋哀日記」の矢野さんです。スーツ万歳(・∀・)


●現在欲しいものを教えてください。
 本、サンレッド初回限定版DVD、妄想力、
 全て計算された当社の決算書、当たりロト(1等)


●今までの一番の大失敗は何ですか?
 ううーん…なんじゃろなー。
 取り返しが付かない失敗って覚えてないなぁ…
 寝たら忘れるという脳味噌なので(´・ω・`)
 家族から総スカンだったのは母が入院中に作った
 「豚とニンニクの芽の炒め物」。
 ニンニクの芽を茹でる事を知らずに炒め
 妹及び父より酷評頂きました…。
 あ!あとは買ったばかりの帽子落とした事!!
 ちょう気に入ってたのにぃいいぃぃ!!


●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
 ZARD「Today is Another Day」
 かわーいくーなれないーホントのわけは〜♪


●普段読んでる雑誌ってありますか?
 ない(・∀・)キッパリ
 整骨院で読むくらい。
 昔はダ・ヴィンチ愛読者でした。


●お勧めの動画や映画を教えて下さい
 映画(洋邦アニメ混在)
  時計仕掛けのオレンジ、LEON、告発
  赤毛のアン、アラジン、天空の城ラピュタ
  スウィングガールズ…etc
  最近、映画見てないなぁー。

 動画(ニコニコばっかり)
 ゲーム実況
  ちょいさん、囲炉裏さん、キリンさん、塩さん、
  しゃかりきさん、いたるさん、幕末志士のお二人、
  ダダーリンさん、hacchiさん
 動物
  りょうとローズ、ジロー
 歌ってみた
  弾丸男さん、うささん


●このバトンを回してくれた人はどんな人?
 声が可愛い人。っていうかしゃべり方が可愛い。
 小さくてちょこまかしてそうなイメージがありますが
 多分、すげーしっかりさんだと思います。
 一緒に鍋でもつつきながら、色々話ししたい人。


●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
 今日ランキングだとルシン(@龍の花わずらい)なんですけど
 総合ランキングでは志波かなー?やっぱり。
 体育大学へ行った彼がどんなか見たいです573様!


●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
 また5人…いじめだ…・゚・(つД`)・゚・
 雫さん、mamuさん、カンナさん
 もうこのお三方しかいないよ!!!
 こちらを見てらしたら…そしてお時間あったらお願いします…。