×を掲げろ!

ONE PIECE 16 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 16 (ジャンプコミックス)

一度読んでるので進みも早い。
15巻までマッハで読んで返して
16巻〜32巻まで借りてきました!
チョッパー編いいなぁ〜やっぱいいよ!
そしてランブルボールで7変化…キュン。
Dr.くれはが大好きすぎる…若さの秘訣かい!?
そして映画にもなったアラバスタ編!
泣ける…最後のビビとの別れ。
海軍がいるからビビを仲間だと言えない所を
「仲間の証」を掲げて答える背中にまた涙。
そしてオカマ道(泣けないだろ)…!
個人的には大好きですオカマ道。友達になりたい。
ちなみに現在、彼らは空島で神様と戦っている辺りです。


私が借りている所は一人30冊まで借りれるので、
連休もあるし30冊うっしっし。と思ったのですが…
33巻だけ貸し出し中…うそーん(´・ω・`)
33巻借りてるやつ、前出て歯ぁ食いしばれぇい!
いや、そもそも他の巻は全部2冊ずつ置いてるのに
33巻だけ1冊しか置いてないのが悪い!
本屋と併設なんだから買い足せよぉぉ〜。
と嘆きつつ他の漫画を抱き合わせて借りました。
id:miya_7_9_miyaさんが面白いと言っていたので
つられて借りてみましたよ〜。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

バクマンは1巻を。とめはねっ!は4巻まで。
バクマンデスノートのコンビですよね。
さすがに字が多くて疲れるんだぜ…。
とめはねっ!帯ギュの人、と言えば
知っている人も多いと思いますが、
すっごい面白かったです!!
1週間レンタルなので読み返そう〜♪