キッチンその後。

壁紙と床の張り替えが一部終わりました。
「一部」というのは、壁紙が足りなくて
一部分だけ壁が剥きだしだからです。
ちゃんと多めに壁紙持ってきてよねー!
追加分が到着次第、貼ってくれるそう。
知り合いだから、大目に見ますが
これがただの客だったら本気で怒るとこだよ!


キッチンボードは明後日入荷予定。
これでリビングに出ている
ワゴンや冷蔵庫やレンジ台が片付くのね!
冷蔵庫をリビングに移動させてからというもの
ついつい前の置き場所に行ってしまって
「あ、こっちじゃなかった…」と
リビングへ引き返すという行動を
夫婦揃って何十回と繰り返しているので
それがなくなるのかと思うと嬉しくて…(笑)