恋哀日記とイノ

五十嵐さんノーマルエンドでした。
それでも充分きゅんとしたよ!
これでトゥルーエンドとかどうなるのー?
つーかもっと糖度高くてもいいんですけど!
五十嵐さんはひとまず休憩して、
仁科さんにターゲットロックオン!(`・ω・´)


それとコミュノベのハリー編ですが
イノからメールくるという情報を得て
ハリー<イノの脳内構図により
イノとのメールルートを選択しました。
ああ…ホントはそういうルート行くつもりじゃ…!
でも誘惑にうち勝つことは出来ませんでした。
そして、情報通りきたよ!イノから!メールが!
うっはー!このままイノ落としたいんですけど!
(あくまでハリーがメインです。イノは落とせません)
ちょっと楽しくなってきたハリー編なのでした。