森と錬成と冒険

アニーは2周目を楽しんでます。
要領がイマイチ分からなかった1周目より
上手にリゾート開発も出来そうです。


この3連休は2日連続で
大好きな実況者さんがネットで生放送をしいて
ゲームをするかそれを見るかで悩んで
両方取るという恐ろしい事をしたばっかりに
寝るのは連日2時過ぎという有様でした。
でも、生放送超楽しい。
リアルタイムってやっぱいいですね!


森もリアルタイムでお話しできるので
スピーク買って良かったです(^^)
森をしなくなってもスピーク単体で出来るし
沢山お喋りできて、楽しいです。


今日はアニーして、ワンピ読もうと思います。
このままだと読み返す前に返却期日が来ちゃう!