滑り込みセーフ!

GS1+の特典CDを聞きました!
(某Sさんどうもありがとうございます!)
まだ氷室先生と王子だけですが。


王子の変装のダメさをなんとかしてやれ?
妙な帽子コレクターになっちゃってる王子を
キャンパスのそこかしこから眺めたい。
「ばれてる…!?」って驚くのが間抜けすぎる。
そして尽…あんたシスコンすぎるやろ…(笑)
氷室先生は萌えたね、うん。
私も先生の部屋のゴルビジ(これってル コルビュジエの事?)
不似合いな柄クッション置きたい!(笑)
あと「女生徒の悪戯」については、
主人公ちゃんもっと突っつくんだ!!
そして動揺を誘うんだ!先生の声が裏返るほどに!!
と思ったのは私だけでしょうか…。


コミュノベはまさかの針谷母登場。
ハリー編は妄想が広がる登場人物オンパレード。
井上、母…これ以上出てこないだろう。
ここではるひが出てきたら恐いな〜(笑)