ぼへー

3連休ぼへーっとしまくったせいか
いまいち頭の働きが鈍いです。
あ、いつもの事?ですよねー^^


っていうか、このぴりぴりしている決算直前に
先週中に提出されるはずだった請求書が
未だに手元に提出されていない件。
「必ず!必ず19日はお届けします!」
っつーから待ってやったのにいいいい!!
午前中電話したら
「今日、今日請求書発行出来ましたので、
 5時までには必ずお持ちします!」
っつーから待ってますけど、
もうすぐ5時ですけどー?
私、情け容赦なく帰りますけどー?
それより何より19日の時点で出てないなら
そういう連絡を一言入れるべきじゃないのか?
会社が合併したかなんだか知りませんけど、
それって待ってる客にとってあまり関係ないし
関係あったとしても影響がないようにするべきじゃね?
うちも合併した事あるので、大変さは知ってるけど
それを最大の理由にしたらアカンやろ。仕事なんだし。
とにかくあと15分。
ほんまに来るのかね…。