いくらでも妄想できる

そんなバトンを雫さんに頂きました。
その名も「同棲バトン」
お相手は「佐伯くん」でした。



■さぁ貴方は今日から、なななんと【佐伯くん】と同棲生活をする事になりました。
  珊瑚礁に二人で住む、っつーことでいいかな?いいですよね?
  うん、きっとそうに違いないんだ!
  で、引越屋のトラックと共にやってきた私を玄関で迎えて
  首の後ろに手を回しながら、なんとなく照れた感じで
  「まぁ…その、なんだ…よろしく」とか言って欲しい。
  当日までなんか実感沸かなかった的な感じで!で!


■【佐伯くん】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
  バケットでフレンチトースト。
  サラダとベーコンにフルーツ。
  それから珊瑚礁ブレンド
  「美味しい!」って言うと「当たり前だろ」とか言いつつ
  内心、超喜んでいればいい。


■天気は晴れ。【佐伯くん】と出かける事に。どこへ行く?
  夏なら海。後の季節は水族館とか臨海公園とか。
  あと、色んな所のカフェに出掛けて敵情視察。
  サーフィンしてるとこ写真に撮ってあげたりね〜。
  で、超でかいパネルにして嫌がらせのように貼り出す。


■天気は雨。部屋の中で【佐伯くん】と二人っきり。何して過ごす?
  佐伯くんはバリスタの勉強とか珈琲のブレンドとか。
  私はソファに寝転がって本でも読んでます。
  3時くらいになると「味見」と称して
  新作ケーキと珈琲が出てくる。幸せ…。


■【佐伯くん】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
  おそらく凹んでる時だと思うので、
  何も言わずに足を差し出す。
  ついでに髪とか撫でてやる。よしよし。


■風呂上がり。【佐伯くん】の髪が濡れたままです。
 乾かしてと頼まれました。さてどうする?
  髪の毛には人一倍気を配っている佐伯くんの事なので
  こんな事はまずなさそうですが
  頼まれればイヤという理由もないので乾かす。
  タオルごとわっしわっしと揉んでやります。
  ついでにトリートメントとか無駄にしてあげる。


■【佐伯くん】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
  普段は断られそうな事を言ってこちらも甘えてみる。
  ほっぺにちゅーしてるトコ写メ撮りたい☆とか。
  あと動画に納めてみたりする。いえーい!とかピースしながら。
  そんで普段のなんでもない喧嘩の時とかに
  「これ、先日の佐伯さんですが」と見せて謝らせる(笑)


■一緒に寝ようと【佐伯くん】に言われました。どうする?
  もちのろんで、ウェルカム!ですよ。
  先にベッドに入って、布団を持ち上げてカマーンべいべー!ですよ。
  そこでヤツが萎えたとしても、首根っこつかみあげて
  一緒に寝ます。ええ寝ますとも!(゜Д゜)9
  出来れば腕枕を所望したいです。膝枕したんだし、お返しって事で。
  ついでに、誘った本人が緊張で寝れないオチで。


■そんな【佐伯くん】に一言。
  イタリアにバリスタ修行に行く時は、
  一緒に連れて行ってください。
  あちらのマルゲリータめちゃうm…げふんげふん。
  私をおいていくなんて、もうしないよね?(上目遣い)


■最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。
  小早川さん もちろん志波で!

スルー可ですよ(^^)