iPod強化中

5月末に島根の方へ家族で行くので
車内で聞く音楽を充実させるために
iPodに色々ネタを仕込んでいます。
古いアニメ知らない人には「?」なので畳みます。
要するにオタ話☆


とりあえず母と妹が食いついたら勝ちなので
3人で見ていたアニメの歌を入れる。
機動警察パトレイバーのOP+ED、
魔動戦士グランゾートのOP+ED、
究極超人あ〜る飯田線のバラード、
サイバーフォーミュラのOP+EDを入れる。
自分で聞いてて懐かしー!!って言うんだから
おそらくあの二人も同じに違いない!


このころ持ってた山程のCD、
今になって惜しいと感じるなぁ。
なんでも手元に置いておくものだと
手放した後になって思うわ〜。


あとMANISHとT−BOLAN。
それから普通にGreeeenとかも入れました。
オタばかりでは世の中渡っていけない(笑)