会話が大事

ここ2週間くらい連続で
週末夜更かししているので
相方とまともに会話してなかったら
なんか微妙に変な空気が…(笑)
深刻ではないのですぐに解消しましたが
やー…会話って大事だな〜(しみじみ)
自分のしたい事に没頭しちゃうのは
ほどほどにしないとダメですね〜。

でも、私の見たいモノやしたい事って
大抵週末の夜中なんだよなー。
早寝の相方とは基本合わないので
色々帳尻合わせようとすると私の方に無理がくる。
相方からは私に合わせてくれないので
そうするしかしょうがないんだけど、
結婚してもうすぐ10年、
たまには私のペースを容認してよ…
私の誕生日月だけでもいいからさぁ〜(´・ω・`)