まだまだ錬成中

アニーのアトリエのおもしろさが止まらない。
色々欲張ると何してるかわからなくなるので
現在の4周目は武器コンプと
依頼消化で金稼ぎ+とにかく採取の回にしました。
未だに特徴「カワイイ」が出来なくて
うーんうーんと唸っている。
アイテムを手に入れてないからだと思うんで
ひたすら採取をして元アイテム手に入れる!
あと武器コンプは金がかかるので
お金稼ぎを依頼をこなして頑張る。
EDとかは5周目以降かなー。


あと、今週末の森開門時間決まりました。
夜の方が多くの人は都合がいいのだと思いますが
今回は昼間でお願いします。
夕方くらいまで開けっ放しとくんで
お時間ある方は、遊びに来てくださいね〜。