たらいまー

今帰宅したわけです。
メイクだけ落として、寝ます。


役員と2軒ハシゴしたんですが飲み足りなくて、
帰り道、顔見知りの店長の居る店に寄って
ラストまで居てしまったよ…えへ。
で、一人で家路についたらば
意外と酔っぱらっていた件。
酒は飲んでも飲まれるなーってかー!?


で、帰り道に桜があったので撮影。
見上げながら、
「あーこの桜を去年も見上げてたなぁ〜
 そんで志波×主で小話書いたなぁ〜」
としみじみしました。
『幸せの足音』という作品です。
この桜の下には作中に出てくるガードレールもあって
そこに腰掛けはしなかったものの、
足を止めて数分見上げていたのです。
志波は迎えに来てくれなかったけど、
その時も酔っぱらっていて一人で
「きれーだなーーーぁ」なんつって
一人花見をしたていたのでした。
かわってねー!私ったら!!(*ノωノ)