(^_^#)ビキッ

573の携帯サイトで新連載予告出ましたね〜。
フルカラー漫画でハリーだそうで。
クリスの次はハリーだったか〜
そうかそうか、そうきたか〜。
うん、いいですかね、一言。




志波はいつですか?orz


もういいよハリーは!!
確かにハリーは可愛い、それは分かる!
いじり甲斐もありますしね?
井上も付いてくるしね?(え?)
ハリーの魅力はよく分かりますけど、
志波の立ち位置ないがしろすぎるだろおおおお!!11!
コミュノベもまだなのに、先にハリー連載とか
573いい加減にしとかないと、
マジで志波ファン激怒して
徒党を組んで本社に乗り込むわよ!?
(既に私と小早川さんはその気ですが、何か?)


キャラクレジットは上の方なのに
ほんっっっとに扱いが酷いよ…。
同じキャラで企画連続展開やめてくれー!!
せめて違うキャラにしてあげてよね〜。
それとも何か?573スタッフは志波嫌いなのかっ!?
我々はいつまで待てばいいんですか…orz



↓本日の心境


パトラッシュ、疲れたろう。

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラ…