ねーよwww

先刻、総会の会場側と打ち合わせがあったんだけど
うちの担当者来なくて、私涙目。
自分で日時指定しといて来ないとかねーよwww


携帯も繋がらなくて14時過ぎてから
「お疲れさまー。電話なんでした?」って
完全にご予定を忘却遊ばされたご様子。
「今日…打ち合わせですけど…」
と伝えたら
「えっ…今日…あっ!!何時でしたっけ?」
って、お前が時間指定したんやろがー!!
慌てて、今から行きますっ!って言うけど
先方は10分前から待ってるし、
これ以上待たせられないので
「私が打ち合わせしときます。後で報告します」
って言って断った。


ぶっちゃけ、実務してんの私だから、
別に担当来なくてもいいんだけど、
だからって私が独断で色々しちゃったら
組織として役割がねじ曲がっちゃうから
なるべくしたくないんだけど…今回はしょうがない。
打ち合わせしたいって呼んで来てもらってんのに
待たせるとかありえないもの…。
そらさぁ、ボランティア役員だから、
本職の予定が優先なのは分かるけどさー…
曲がりなりにも担当部長なんだし、
仕事の流れくらいは分かってもらわないと
結局怒られたりするのって私だから、
上がしっかりしてくれないと困るんだよ。
やりたくもない組織の上役してるかもしれないけど
選ばれた以上はちゃんとやってくれよ…
年度始めで会社忙しいのは分かるけど
年度始めで忙しいのはこっちも一緒だし。
これで私より年上ってんだから頼りない!