行ったり来たり

調子に乗ってKHまだやってる。
実はさわりだけしたらやめようと思ってたんですが
ストーリー思い出せないので、そのままやる事に。
ようやくジャングルクリアしました。
相方がPS2で野球やってるので、
交互にしか使えないので、進みが遅いです。
あと、操作に全く慣れなくて、
戦闘がドナルドとグーフィー任せになりがち(笑)
ご、ごめんよー(´・ω・`)
攻略本は超薄っぺらいのが出てきたので
(ルートだけ書いてある様な薄いの)
それを使ってやってます。
物足りないかな?と思ったけど
やり込むわけじゃないので、いいかな?
攻略サイトさんとかあるしね。
でも、発売当時プレイした時は、
アリスの所は超苦労した覚えがあって
やだなー…と思ってたけど、
今やってみたらなんてことなかった。
当時の自分は何に手こずっていたんだ…?


で、KH出来ない間はDSで
飽きもせずにアニーのアトリエ
5周目をのんびりやってます。
調合してるだけで楽すぃ〜。