拍手御礼

復帰してから沢山の拍手頂きました。
本当に有り難うございます。
メッセージ頂いた方にお返事です。


5月1日 16:01 ずっと追いかけてきて〜の方
初めまして、メッセージありがとうございます。
ずっと見ていて下さったようで…
もうそのお時間が申し訳ないやら
嬉しいやらでございます。
更新ペースは以前のようになりませんが
また何かお届けできるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。
拍手&メッセ、ありがとうございました!


5月3日 夢二様
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたっ!
私もこそこそサイトに通わせて頂いてますが
更新していない手前、つい無言で通り過ぎるばかりでした。
今後は何かしらのアクションを起こして
夢二さんの気を引こうと思います(笑)
強気デイジーに応援ありがとうございます。
逃げ腰の瑛にはあんくらいでいいのでは…と
我が家のデイジーはついつい強気に…。
もっと、天然っこにしたいのですが
なんともはや、うまくいきません。
今後も以前同様宜しくお願い致します!
拍手&メッセ、ありがとうございました!