早くこいやああああ!!

7月10日から志波コミック配信決定ー!>щ(゚Д゚щ)
7月10日ってまだひと月先やないかー!>щ(゚Д゚щ)
早くこんかい7月10日いいいぃいぃー!>щ(゚Д゚щ)


長かった…長かったよ…573…。
コミュノベも袖にされ、
フルカラーコミックも順番待ち。
幾度と無く叩きのめされた私の志波が
ようやく…漸く日の目を見るんだおおおお(T0T)
同志の小早川さんもきっと泣いているはず!
やったよ!小早川さん!!
キャラクレジット2番手なのに
全く扱いがぞんざいだった志波が!
志波がようやくカラーで登場だよーー!!
(ファンのくせに大概酷い言い分)


記念に旅のお供に志波を連れていこう…。
母と同室かもしんないけど、
声聞いてニマニマしよう。


祝杯じゃ祝杯じゃー!!
(↑酒飲みはすぐ祝杯をあげたがる)