夫婦ユニゾン

今見ているドラマは
「風に舞い上がるビニールシート」だけ。
これも本当に偶然、かけたチャンネルでやってて
吹石一恵さんが英語べらべら話しているのを見て
「うわーすごーい!」
と感激して見始めたら大層面白い。
全5話なので何ヶ月も見なくていいしね。


先週の放送分は旅中で見れなかったので
録画しておいてもらったんですが
相方はオンタイムで見たそうで
「えー!?ってなるとこあるからね」
と言われてたんですが、
あるわけねーよwwそんなん。
なんて思ったのもつかの間、
「えー!?」って相方と同じトコで叫んだ。
エド死んじゃうとかねーよ!!ばかばか!!
これじゃぁアフガニスタンに行かなかった事を
リカが後悔し続けるじゃないかっ!!
気に入らないっ!この展開は気に入らないぞっ!!
あと、篠原ともえの劣化をなんとかしろ!!
整形失敗しちゃった人みたいになってるやないか…。


あー、エド好きだったのにぃ。
演じてるクリス・ペプラーの株も
私の中で鰻登りだったのにぃ…(´・ω・`)
つか来週からどうなるんですか…
それはそれで気になるので最終回まで
しっかり見届ける所存です。
なんせ片平なぎささん出てるしね!(大好き)


ちなみに小林賢太郎氏の舞台「TAKE OFF」に
出演されていたオレンヂさんも出てます。
ちっこいぞ☆オレンヂ!(褒めてますよ?)