(´人`)

今週末来週末と一人ご飯サミシス
って話を千葉の友人にしたら
「奇遇!うちも来週旦那いないのー」
というので、なんというタイミング!
こっちに遊びにいらっしゃいYO!
とお互い言い合い、前回私が行ったので
今回は友人が来てくれる事に。
まぁ、向こうの旦那がOK出せばですが。


なんてったって私が上京した際、
TDRのホテルが1室3名までなので
子供と一緒に(3歳以下は無料)おいでよー宿泊費タダだぜ?
という普通に考えたら美味しい話を持ちかけたのに
「俺が行けないのになんで行くわけ?」
と一蹴しやがった人だからなー。
まぁ…奥さん(友人)と子供の
初ディズニーランドホテル宿泊を
友人(私)とクリアさせてしまった事は
大変申し訳なかったと思いますが
超近所に住まいながら「連れていく連れていく」を連呼し
結局全く連れていく気配もなく
挙げ句嫁子供より先に会社の後輩を連れていき
全額持ってやったという人に言われても
なんつーかねー…それってどうなん?って感じ。
それに遠路はるばる親友が関西から上京してるのに
「なんで行くわけ?」なんてよく言えるなー。
どんだけ心狭い人なのかしら…と唖然。


さて、今回はどのようなご返答でしょうかね。
また「なんでお前だけ行くわけ?」とか言うのかな。
そしたらテンプレ乙って言ってやるか(笑)