近くて遠い

関東地方。


結局、友人は実家の用事で来れなくなり
これで2週連続一人きりの週末。
やー、20才過ぎて関西に来たもんで
こっちに友達いないんすよねー(テヘ☆)
会社も人がいないとこなので
昼間声を出すのは電話の対応くらいなもんで
話し相手は相方だけ…


書いてて思ったけど
私、超絶寂しい暮らしじゃね?


いやいやそんなことは…
眺める時間は友人の笑顔より
PCの画面の方が遙かに長いとか…
いやいやそんな…寂しくなんか…ううっ…(´;ω;`)


働いてる大人なんだから、
ひょい、と気軽に上京すりゃいんでしょうけど
年齢的に夜行バスはしんどいので新幹線となると
金券ショップ利用でも往復3万近く飛んでいき、
遊ぶ金も必要になり…ゲフッゴフッ…(吐血)
独り身だったら簡単に行けそうですけど
(独り身だったらとっくに関東に引っ越してるけどね…)
既婚者というのはなかなかに難しいのぅ…(´ω`)


まぁ、要するに今週金曜日土曜日と
来週土曜日は一人でやさぐれ酒です、小早川さん(笑)


とりあえず今日は、
モスを好きなだけ喰う日にします(`・ω・´)